2014年8月25日月曜日

This workshop is not a class of summer course.

夏期講習会の真っ最中ですが、
「ピンホールカメラを作って撮る!」のワークショップを実施しました。


映像メディア表現科で実施しているオープンワークショップのひとつで、
ムサ院生以外の参加も受け付けています。
自分でカメラを作り、そのカメラで写真を撮影し、現像するところまでやります。


今回は外部からのリクエストがありまして、
お友達同士でのグループワークショップという形で実施しました。

このピンホールカメラに限らず、ムサ院でのワークショップは夏休みの自由工作にぴったりです。
来年は、小中学生を対象に参加者を募集してみようかな、と思っています。

★ワークショップの一例★

『ピンホールカメラを作って撮る!』
『シルクスクリーン・プリンティング』
『藍染の絞り』
…などなど。

出張ワークショップも受け付けておりますので、
興味のある方はムサ院までお問い合わせください。
tel:042-324-6899/e-mail:info@musain.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿