2018年12月20日木曜日

冬の無料体験

高1.2年生、中学生の無料体験講習会が12/9(日)、12/15(土)、12/16(日)の3日間で行われました。
1日、2日、3日と3コースに分かれており、各々デッサンを描いてもらいました。
まだ美術系の進路を決めるか迷っている人や、美術予備校ってどんな感じかな?と思っている人たちが受講してくれました。すでに決まっている人たちももちろんいました。

デッサン初心者には用具の説明や進め方、モチーフの見方まで丁寧に指導をしました。

受講者の皆さんは集中してデッサンをしていました。
途中デッサンがうまくいかないところは講師がポイントを説明して、段階ごとに指導!
参考になったかな!?








今回無料体験を受講してくれた人の中には、引き続き冬期講習会を受講してレベルアップを考えている人もちらほら。

最後はコースごとにデッサンの講評をして終了しました。自分の出来たこと、できなかったこと、などなど次のデッサンにつなげてほしいですね。お疲れさまでしたー!





0 件のコメント:

コメントを投稿