2019年1月6日日曜日

冬期講習会後半戦&お正月特訓

あっという間に年も明けて新年になりました。
あけましておめでとうございます。

昨年の冬期講習会では各科熱く制作をして、みんな力がついたと思いますがー。
でもでもまだまだ上手くなりますよー!












静物特訓などは、大切な描き出しのデモンストレーションを行い、生徒たちに勉強をしてもらいました!どんどん吸収してください!







昨年12月30日で冬期講習会が終わり、あっという間に年が明け、1月3日から正月特訓が始まりました!期間は短いけれど、ちょっとでも前進できるように頑張りましょう!
これから受験に向けて追い込みです!!!でもその前にちょっとほっこりしてもらおうと武蔵野美術学院から生徒皆様にお汁粉を振る舞いました~。

美味しかったかなぁ~?!











受験まであと少し!がんばれー!受験生!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿