2019年10月8日火曜日

皆頑張った大作週間

今年の大作週間は皆頑張っていましたー!
毎年楽しんでいるのですが、自分の好きなことをやっているので、今年はいつも以上によいかんじだったかな!?全体的に作品が良かったと思います♡

それでは、大作週間の流れを時系列で見てみましょうー!

水張りから丁寧にやっていましたー!
エスキースも講師と相談しつつ方向性を決めていました。




エスキースなど決まったらどんどん制作!制作!



制作終了で展示作業ー!
展示のことなども説明して、みんなで作業をしてもらいました。





展示作業終了!
投票説明~からの~作品鑑賞 & 投票~!





最後は開票をして順位発表です。

今年はー!?



デザイン工芸科の昼間部が人気投票で1位と3位になりましたー!
油絵科も2位にはいりました。




明日から又、受験のための課題ですが、今回の制作を生かしていきましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿