2020年8月14日金曜日

一生に一度の夏。

 2020年度の夏期講習会も佳境を迎えています。

在校生以外の生徒さんの受講も増えていますので、

教室内が密集した状態にならないよう全ての教室を使用しています。


移動距離が長くなって、おじさんにはちょっと大変です。

生徒の皆さんは連日画面に長時間向かっていて、

長梅雨明けの高温もあり、なかなかに辛いのではないかと思います。


でもここが踏ん張りどころ。

ひと課題でも多くこなしていきましょう。


私が浪人生をしていた25年前頃、

ムサインのパンフレットには熱い言葉が書かれていました。


『一生に一度は本気だぜ!』


この熱さ、東京武蔵野美術学院は今も変わっていません。

みんな熱くいこうぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿