2021年2月12日金曜日

講師陣によるデモンストレーションが行われています。

 高校受験、大学受験がスタートしています。

東京武蔵野美術学院では、個々の生徒の志望校細分化に対応して、

課題分けや指導を進めています。


基礎科では、大型石膏像のデッサンを行っています。

普段なかなか描けない大きさの像ですので、

皆さん面食らってしまうのではないかと思っていましたが、

とても自然に進められています。

新年度から受験科に移行していく生徒さんも多いですが、

非常に楽しみな状況になっています。


受験の緊張感が続いていく中ですが、

当学院の講師陣が指導の合間に制作のデモンストレーションを行っています。

これからも増えていく予定です。

東京武蔵野美術学院Twitterでご覧いただくことができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿