2021年6月4日金曜日

遠近法講義

 一学期の三者面談も無事終わり、進路の事を中心に各生徒達や親御さん達もこれからどのようなことを踏まえて受験勉強をしていくのか確認できたと思います。


先日、デザイン工芸科は例年この時期に行っている遠近法の講義を行いました。

絵を描いていくうえでの基本的な遠近法の事を聞いてもらい、これからの課題に繋げてもらいたいと思います。


遠近法と言っても、いくつかあります。

空気遠近法、パースペクティブによる遠近法など、知っている人も、あまり知らなかった人も勉強になったと思います。




まだ、基礎的な課題が続いていきますが、どんどんレベルアップをしていけるように頑張っていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿