2024年9月19日木曜日

2学期始まっています。

 こんにちは。

暑い夏期講習が終了してあっという間に2学期です。

9月になってもまだまだ暑さが続いているので大変ですよね。

夏期講習会で自分の弱点や強みなどが確認できたと思います。それを踏まえて2学期もしっかりとやっていきましょう!

2学期から新たに日曜デッサン特別講座が始まり、初級者から上級者まで必ず!伸びる!という特訓を行っています。

内容は私大デザインで「精度の高いデッサン力」を養う講座で意識するポイントを解説しつつ描写力を中心にレベル別で段階的に「構成」や「時間対応」など、合格に必要な実践的なデッサン力アップを進めていきます。

おかげさまで定員も満席になり、受講生の熱意を感じております!



0 件のコメント:

コメントを投稿