2016年7月7日木曜日

七夕~。

MUSAIN PREVIEW でも紹介していますが、ムサ院はけっこうイベント好きです。
先生が仕掛けるイベントもありますし、生徒が率先して行うイベントもあります。
で、今日またひとつイベント(ってほどの事でもないのですが)が増えました。
今回は生徒主導のようです。

夕暮れの空を見上げるとそこには・・・。
七夕の笹飾りが。

今日は晴れているので、天の川を見ることが出来るかもしれませんね。

七夕のうんちくは、wikiにお任せするとして、
芸事の上達を願うまつりという説があるので、ムサ院で行うイベントとしては、合っているんじゃないでしょうか。
もちろん、先生も便乗してお願い事をしています。

切実なのはわかるけど、こんなお願い(笑)。
くりさんは永遠の中学生ですが、それでも良いのでしょうか?(笑)

もちろんこんなお願いばっかりじゃないですよ。まじめな(?)お願いもありました。
こういうのは、毎年恒例になるといいですね~。


ちなみに、今日は1学期最後の実技模擬試験の真っ最中(最終日)だったのでした。









When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

0 件のコメント:

コメントを投稿