2016年7月22日金曜日

夏期講習会始まりました!


いよいよ夏期講習会が始まりました!
 夏期講習会2016

各アトリエでは、熱のこもった指導が行われております。
初日は、どの科も課題初日。当たり前ですが(笑)。
油絵科のアトリエでは、モチーフが刻々と姿を変えていきます。

基礎科で描いているのは・・・
この2体。
基礎科はターム制なので、自分の都合に合わせた受講が可能です。
デザイン・工芸科、平面系の初日は手のデッサン。
立体系は「マッハ缶」(通称)。
真剣に聞いてますね。
先生の手元を、ガン見。遠慮せずにどんどん見てください。
デモンストレーションも(ときどき)やってます。

で、仕上がったそれぞれの作品を講評していきます。
油絵科は、翌日の15時から一斉に。
デザイン・工芸科は、各コースに分かれて講評。
デザイン・工芸科の評価基準はこんな感じ。
科によって、制作時間や講評のタイミングはまちまちなので、
各自スケジュール管理をしっかりして下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿