2014年2月12日水曜日

タマ美学科B日程!

2月12日(水) 曇りのち晴れ 7℃/2℃

タマ美
全科共通 学科B日程
情報デザイン学科 鉛筆デッサン

日藝
映画学科 面接

※ムサ美は全日程終了しました。


タマ美も2度目の学科チャンス。
A日程で上手くいった人も、失敗しちゃった人も、頑張って!


油絵科に始まり、デザイン・工芸科平面系、立体系と応援物資をいくつか紹介してきました。
日本画科と映像メディア表現科もちょっとお見せします。

日本画科は、受けとった時のみんなの表情をご覧ください。

笑ってるというか、ウケてるというか。
先生たちの親心はしっかり受け取りました!


映像メディア表現科は、実技試験前日に暴風雪の予報が出ていたので、
一日前倒しで渡していました。

ねりごむくんから注意事項のお知らせです。

あとは、タマ美の生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻の試験でひと区切り。
東京藝大の対策をしつつ、合格発表を待つばかりです。





★明日の天気予報
晴れのち曇り 9℃/0℃
14日(金)、15日(土)にまた雪だるマークが!

0 件のコメント:

コメントを投稿