2014年2月9日日曜日

雪の翌日。

2月9日(日) 晴れ 6℃/1℃

ムサ美
日本画学科 着彩写生
彫刻学科 鉛筆デッサン
空間演出デザイン学科 鉛筆デッサン、デザイン
映像学科 感覚テスト、小論文/鉛筆デッサン

タマ美
絵画学科 版画専攻 鉛筆デッサン
統合デザイン学科 鉛筆デッサン


ムサ美は2日間の中休みを挟んで後半戦開始。
以下ムサ美からの入試情報(7:00現在)です。

【2月9日(日)の入学試験実施について(2月9日午前7時現在)】
入学試験は、予定どおり定刻にて実施いたします。
2月9日(日)の入学試験は、予定どおり定刻にて実施いたします。受験生のみなさまには時間に十分余裕を持ちお越しください。
緊急の連絡事項がある場合は、本サイトおよび携帯サイトにてお知らせいたします。


タマ美は開始時間を30分遅らせる措置を取りました。
あ、遅刻入場の時間も延びてますね。
以下タマ美からの入試情報(9:05現在)です。

【美術学部(八王子キャンパス)一般入学試験実施情報】
2月9日(日)の入学試験は開始時間を30分繰り下げて実施します。試験開始時間は10時30分からです。昨日の降雪の影響の為、公共交通機関のダイヤの乱れが報告されておりますので、やむを得ない場合、遅刻入場は本日のみの対応として1時間30分まで認めます。足元に十分注意してお越しください。


今日は日差しもあって、暖かかったのですが、まだまだ昨日の雪がしっかり残ってます。
道路は、積もってる時より歩きにくかったかも。
明日の朝は、今日融けた路面が凍ってるかも知れないから、歩く時は気をつけて!


どの科を受験するかにもよりますが、入試は毎日続く訳ではありません。
でも、だからと言って試験の合間合間はお休みではないのです。
次の入試に向けて、ちゃんと対策をしなければ。
ということで、デザイン科ファイン系(正しくはデザイン・工芸科立体系)では、
芸大向け石膏デッサンをしてました。

講評中。
「上手いだけじゃダメなんだよ!」
友情出演:模刻ブルータス&ブルータス。
奥で講評されてたのは、この作品群でした。


入試の真っ只中ですが、受験生予備軍向けに無料体験講習会を行いました。
雪のために来れなかった人も居たようですが、また次の機会に参加して下さいね。
過去の無料体験の様子は、こちらでちらっと見れます。

一日無料体験講習会




★明日の天気予報
晴れのち曇り 6℃/-1℃
朝は路面が凍ってそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿