2014年3月25日火曜日

明日から春期講習会!

いよいよ春期講習会が始まります。
春期講習会って、前年度と新年度が入り混じった何か不思議な時間なんですよね。
まだ受験の余韻がある生徒と、まったく未知の生徒が一緒になって制作するんです。
直前講習会とはまた違った緊張感を感じます。

…で、新年度になると、何故か受験経験者も一度リセットされちゃったりして(怒)。

いずれにせよ、新しい年度を迎える訳ですから、講師室もお片付けです。

参作棚の整理。
ラベルも一新。
あっちこっちに散らばっていたこまごまとしたモノたち。

 ムサ院デザイン・工芸科 @musaindesign でもつぶやいておりますように、
「超片付けしてリニューアル」したそうなので、ぜひ立ち寄って下さいとのことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿