2014年7月19日土曜日

1学期最後は仮装講評会!

ムサ院では、各学期に何回か実技模擬試験が行われます。
※全科コンクールとは別に、です。
1学期最後の実技模擬試験の講評は、先生も生徒も仮装するのがムサ院恒例となっております。

いわゆる集合写真。
なんか、色んなのがいるなぁ。
「キキ」とか、「ジャイ子」とか、「涼宮ハルヒ」とか、
「くまもん」とか、「白雪姫」とか、「ハンター」とか、なんか色々。
左端は「ひえピタ」だそうです。
「レイヤーさん」と「おたく」。
「マイケル・ジャクソン」とか、「のび太くん」とか、「スナフキン」とか、
「ドラえもん」とか、「コダマ」とか、「ケロロ軍曹」とか。

全部は紹介しきれませんが、みんな自分をキャンバスに楽しんでいました。
表現の根底に、常に「楽しさを忘れない」と言うのがムサ院のモットーです。

みんなこんな格好ですが、講評は先生も生徒も真面目にしてたんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿