2014年3月14日金曜日

合格祝賀会&再起の会。

ねりごむ君もつぶやいてましたが、
藝大の合格発表の後は、みんなで打ち上げ♪
合格者にとっては「祝賀会」。
もう一年頑張る人にとっては「再起の会」。
みんな一緒にお疲れさまでした!

まずは一応、えらいひとがごあいさつ。
軽食をつまみながら、ビンゴゲーム。
みんな結構真剣。
「リーーーチ!」
あっちでもこっちでも「リーーーチ!!」
むむ。
「ビンゴ!」
「ビンゴ!!」
ムサ院のビンゴゲームは、
ビンゴした人からくじを引くシステム。
なので、1番先にビンゴした人が1等賞とは限らないのです。
という事で、1番を引き当てたひと、おめでとう!!!

ムサ院の卒業式みたいなもんですかね。
思いっきり騒いだ後は、
合格した人も、もう一年頑張る人も、
これからの日々を大事にしなければならないことに変わりはないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿