2014年8月7日木曜日

多摩美術大学 学科説明会 in ムサ院!

多摩美術大学、グラフィックデザイン学科の教授にお越しいただき、
学科説明会&作品講評会を行いました。

アニメーションの野村辰寿 先生がいらっしゃいました。
グラフィックデザイン学科のカリキュラムを系統立てて説明して下さいました。



もちろんアニメーション作品も見せていただきました。
さすが世界で評価されている多摩グラのアニメーション
どの作品もクオリティーが高く、見応え満点。


最後は講習会での作品を合格者の作品と比較しつつ
講評していただきました。
カリキュラムの成り立ちと学生の作品や卒業生の活躍を知ってからの
講評は、漠然としていた入試課題のイメージに具体性と必然を感じることが
できたのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿