2019年4月4日木曜日

春期最終日

元号も「平成」→「令和」になるのもあと一ヶ月ほどですね。
あっという間に平成最後の春期講習会も最終日になります。
受講してくれている人はみんな真剣に実技課題をやっていましたー!!!



デモンストを熱い眼差しで見ているー!


春期では実技課題だけではなく、色々なイベントもありましたー!
前の記事で合格者再現デモンストレーション、トークショウや武蔵美、多摩美の大学説明会など今後の参考になるイベントがありました!
が!後期に入り、私立合格のために実技以外にも大切な解説も行いました!!!
それは、

学科!
学科です!

昭和の香りがするプリントだなぁ~。



参加したみんなは真剣に聞いてるー!


実技、学科共にコツコツと実力を付けましょうー!

新学期は4/13(土)からですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿