2019年9月20日金曜日

実技模擬試験もやりました!

受験科で共通デッサン模試を行いました!
課題は普段あまり描くことのない「自画像」でした。
デザイン工芸科やファイン科など表現も様々ですが、みんな頑張って描いていました。

普段あまり描くことがないモチーフだからこそ、いつもやっているデッサンでの応用が大切になってきます!デッサンで意識しなくてはいけないこと、観察するポイントなど確認することができると思います。
同時に他科と同じ課題をやることにより、表現方法や描写、コンセプトなど色々な事も感じられたのではないでしょうか!?

写真は点数の高かった作品群です。





上位三名は表彰状を渡しました。そのうちの1人が高3生でした!
頑張っていますねー!
ほかの生徒もこれからどんどん力をつけていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿