2021年2月20日土曜日

合格発表が始まっています。

私立美術大学の合格発表が始まっています。

結果が出た皆さんはおめでとうございました。

残念な結果になってしまった皆さんは、どうかここであきらめず、

2次募集などの受験を考え、対策に動きだしてください。


これから受験の私立大学・美術科高校もあります。

気持ちを切らさず、最後まで学び、自分らしい作品が作れるように

変わらぬ努力を続けてほしいと思います。


東京芸術大学の入試もこれからです。

対策できる期間はあとわずか。

心を静めて、でも熱く‼ 本番まで邁進していきましょう。


いい言葉がありました。

勇往邁進(ゆうおうまいしん)」

意味は「恐れることなく自分の目的や目標に向かい勇んで前進すること」です。


残念ながら結果を出せなかったとき、またもう一度私達と目指しましょう。

試験後も自習室で絵を描き続けることができます。

特待生試験を受けていただければ、学費面をサポートすることができます。

東京武蔵野美術学院は、受験生の皆さんを応援する様々な取り組みをしています。


ホームページで様々な情報をご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿