2022年4月2日土曜日

春期講習会後半

 春期講習会もあっという間に後半戦ですね。

美大受験において、実技の事だけではなく、学科も大切ですよね。

先日、武蔵野美術大学や多摩美術大学などの美大の学科対策の説明会を行いました。

私立大学を目指していたり、考えている人は実技だけではなく、学科の対策もしていかなくてはいけないので、学科説明を聞いてくれた人も多かったですね。

学科について何を意識してやったり、何が足りないのかが分かったかな?!





あと少しで春期講習会も終わるので、少しでも新学期に向けて色々なことを吸収していってくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿