2022年10月1日土曜日

大作制作始まっています。

 例年この時期に、大作週間を行っています。

いつもよりも画面のサイズが大きかったり、モチーフ量も多かったりと今までやってきたことを応用したり、時間をかけてみっちり描くようにしてもらっています。


油絵科



イメージドローイングを行ったり、先生とテーマ、モチーフ、構図など話し合っております。

画面のサイズは人それぞれです。いつもよりも大きな画面に向かっていくのでパワーが必要ですよね!


日本画


昼間部はB1パネルに描きます。画面が大きくなるのでいつもよりも大きな視点で描くよう進めてします。


デザイン工芸


エスキースをどんどん進めています。

描くものも自分で選んでいくので楽しい感じになると思います。
頑張ってくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿