2023年10月25日水曜日

講師デモストデー

 こんにちは。

デザイン科では毎年講師によるデモストデーが行われます。

3時間で様々な静物モチーフを講師達が描くところを生徒たちが見て学ぶ授業です。

描き出しからどのようなプロセスで完成まで描くのか!?生徒たちはメモを取ったり、まじかでじっくりとプロセスを見ていて今後の参考になると思います。

そして、今年は日本画科も参戦!日本画は石膏デッサンの描き出し3時間を行いました。









最後は並べてみんなに見てもらいました。


今度は皆が同じモチーフを描くので頑張ってくださいねー!!!

デモストデーの様子動画がYouTubeでも見れますのでよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿