2023年12月22日金曜日

基礎科の冬期

 基礎科の方も冬期講習会始まっています。

受験部だけではなく、高校1,2年生の基礎科も頑張っています。

高校1,2年生はデッサンをしっかりとやり、来年度や再来年度の大学受験に向けて準備ですね!

もちろん、中学生も頑張っていますよ!中学生は来年や来年度の受験に向けてですね。


高校生はデザイン科やファイン系の科などどこへ行くにしても基礎となるデッサンを身に着けておけば良いですねよ!



どんどんモチーフを観察して描いて確認して又観察をしての繰り返しですが、反復練習が大切ですよー!

どんどん寒くなってきているので、体調管理もしっかりとして頑張っていきましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿