2014年4月13日日曜日

入学ガイダンス!

新学期開始です!!!

入学ガイダンス!
学院長のお話。
を聞く、新旧入学生のみなさん。
まだ話すの?(笑)
真面目に聞いてますね。
指導部長からのお話。
みなさんを合格へと導く講師陣(一部)。

全体のガイダンスが終わったら、各科に分かれてオリエンテーション。

デザイン・工芸科かな。
油絵科でしょう。
基礎科とか受験デッサン科とか。

オリエンテーションでは、学院生活での注意事項なんかを話すわけですが、
じっくり派の科と、あっさり派の科とがありました。
そういう訳で、あっさり派の科は写真が撮れませんでした(笑)。

明日からいよいよ授業が始まります!始まるんです。
油絵科、日本画科、デザイン・工芸科の昼間部は13:20から。
油絵科、日本画科、デザイン・工芸科の夜間部、彫刻科、基礎科、受験デッサン科は17:20からです。

※明日10:30からの学科の授業はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿