2014年11月2日日曜日

井の頭公園で風景写生!

絵を描くのが大好きなファイン系!
油絵科と日本画科で、吉祥寺の井之の頭公園にスケッチに行ってきました。


吉祥寺と言えば、住みたい町No.1だとか、おしゃれな街だとかいわれる、
東京都下では一番メジャーな町じゃないでしょうか(多分)。


1月に水抜きをしたと聞いていたので、
水がきれいになっていると思って楽しみにしてたんですよ。


残念ながら、場所によってはキレイになっていたけれども、まだまだ…と言う感じ。


午後から雨だという天気予報はみごとにハズレ。


井の頭公園てあんまり広くないイメージがあったんですが、
あちこちに散らばってスケッチしている生徒を探すのに、13,000歩も歩いちゃいました。


幸せいっぱいのカップルさんが多い中、
必死に絵を描いている姿は、とってもカッコよかったです!








余談ですが。
吉祥寺と言えば私の一押しはこちらです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿