2018年10月10日水曜日

大作週間終了しましたー!


大作制作も終わり、展示、投票してからの、日曜を跨いでの表彰式です。

ギリギリまで制作をして土曜日の夕方から展示作業に入りました。バタバタしていたけど

何とか展示完了。生徒のみんなは展示された作品を熱心に鑑賞していましたー!

時間が足りなくて未完成になってしまった作品もありますが、通常の課題とは別の意味で

良い勉強をしたのではないでしょうか!?

そして、自分の科だけではなく、他科の作品も見ることができ刺激になったかな?

将来仕事をするときに色々な作品を観ておくのは大切なことだと思います。

色々な価値観を知るということは自分の表現に対しての幅を広げることにも繋がりますよ

ー!



 さてさて、生徒皆様の投票の結果、今年の1位は油絵科の生徒でした。2位デザイン科、

3位油絵科という結果でした。









これからどんどん受験本番に近づいてきますが、今回の制作を糧にして頑張っていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿