2014年2月8日土曜日

雪景色。

2月8日(土) 暴風雪 3℃/-2℃

タマ美
彫刻学科 立体造形
グラフィックデザイン学科 色彩構成

ムサ美はナシ。


雪のムサ院。

タマ美の入試は、定刻通り始まったようですが、
終了時刻を早める措置をとったようです。
以下、タマ美からの入試情報(11:25現在)です。

【美術学部(八王子キャンパス)一般入学試験実施情報】
本日、2月8日(土) の試験開始時間に変更はありません。なお、本日は雪による交通状況のため、受験生の安全と帰宅時間を考慮し、試験時間を一部変更し、以下のとおりとさせていただきます。 
●2月8日(土)彫刻学科「立体造形」10:00-12:30、(昼休み12:30〜13:10)、13:10-15:10 
●2月8日(土)グラフィックデザイン学科「色彩構成」10:00−12:30、(昼休み12:30〜13:00)、13:00-15:00 
今後につきましても緊急の連絡事項がある場合はこちらのサイトでお知らせします。

昼休みを短縮するんですね。あ、試験時間も30分短い?
みんなお昼ゴハンちゃんと食べたかなぁ。

中央線は間引き運転。

ムサ美は明日、
日本画学科、彫刻学科、空間演出デザイン学科、映像学科の試験があります。
以下ムサ美からの入試情報(13:00現在)です。

【2月9日(日)の入学試験実施について(2月8日午後1時現在)】
2月9日(日)の入学試験の実施にあたっては、本日2月8日の降雪の影響により交通機関の運行に乱れが生じる可能性があります。そのため受験生のみなさまには時間に余裕を持って来校されますようお願い致します。なお、現時点では試験開始時間の変更は予定しておりませんが、変更が生じる場合は決定次第、本サイトおよび携帯サイトにてお知らせします。


ムサ美はバスで行くと、のろのろ運転の車で道が混んでそう。
足元は悪いけど、電車で行く方が確実でしょう。
その電車が止まらなければいいんですが。
上水沿いの道は、白くてキレイか、それとも…。

3階に吹き込む雪。
ゆき。
ムサ院の周りも真っ白。

ムサ院は、警報が出たので休講になりました。
それでも、明日試験で不安だという生徒がちらほら。
緊張し過ぎて、思わず雪合戦をしちゃったり、
雪だるまを作っちゃったりって、ホントに緊張してんのかな?

緊張緩和のために(?)制作された雪だるま。

★明日の天気予報
晴れときどき雪 11℃/2℃
晴れても雪はしっかり残ってるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿