2014年2月6日木曜日

ムサ美学科A日程。

2月6日(木) 晴れのち曇り 5℃/-2℃

ムサ美
全科共通 学科A日程
デザイン情報学科 数学(選択)
基礎デザイン学科 数学(選択)
芸術文化学科 数学/小論文/造形表現テスト

タマ美
生産デザイン学科 プロダクト専攻 色彩構成
演劇舞踊デザイン学科 演劇舞踊コース 小論文、身体表現
演劇舞踊デザイン学科 劇場美術デザインコース 鉛筆デッサン、デザイン


今日はムサ美の学科A日程の日。
日影にはまだ雪が残ってて、昨日ほどではないにしろ、寒い日でした。
ムサ美もタマ美もまだB日程が残ってます。
できた!と思った人は、次はさらに上を目指して。
できなかった…と思った人は、もう一度復習をして。


明日、明後日はタマ美グラフィックデザインの試験です。
デザイン・工芸科の平面系にとっては、ムサ美の視デ同様“本命”の科ですね。

入試の注意事項をいまいちど確認。
昨日一生懸命作っていた応援物資もみんなの手に。
おぉ~。(注:裏側です。)
夜間部でも諸注意。
現役生は、初めての入試だから緊張するよね。
みんな明日頑張ってきてね!




★明日の天気予報
晴れときどき曇り 6℃/-2℃
土曜日にまた雪だるマークが出現してますね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿