2024年7月9日火曜日

1学期終了

 こんにちは。

どんどんどんどん暑くなってきて梅雨ーって感じじゃなくて夏ーって感じですね。

1学期は基礎的な課題や講義、演習があり、講師によるデモストなどもありありの盛り沢山でしたね。もちろん学科も!

知識としてモチーフを観察するときのポイントや進め方、用具の扱いなど理解できて来たと思うので、ドンドン枚数を増やして自分のものにしていきましょう!











そして、1学期最後の講評は講師も生徒も熱く!暑く!厚く!なっていました!










これから夏期講習会が始まります!更に熱くなってきますよー!
1学期で経験したことを色々と試し皆さんも熱く描いて行きましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿