2024年7月28日日曜日

夏の無料体験&夏期講習会ターム1

 こんにちは。

毎日毎日暑くて大変ですよね。水分補給をして熱中症にならないように気を付けてくださいね。

さて、7月21、22、23日の3日間無料体験講習は盛況のうちに無事おわりました。受講してくれた皆様お疲れさまでした。短い期間でしたが良い体験だったと思いますので、ここで学んだことを忘れないように反復練習してくださいねー!


最初はスケールの扱いから

観察するポイントや姿勢も大切ですよね

こちらもスケールの扱い意外と間違って使っている人がいるようです

描き出しは細部より全体を捉える感じですよね


描き出しの説明


最初は優しく構図のあたりをつける

鉛筆や石膏像の動きを捉える説明

ここからは受験部ターム1の様子です
















そして、あっという間にターム2になりましたが、まだまだ夏期講習会は続くので体調管理をしっかりして臨んでくださいね!


夏の無料体験講習もあと8月24日だけとなりました。美術大学や高校に興味のある方は受講してみて一歩進んでみよう!

夏の無料体験申し込みフォーム



0 件のコメント:

コメントを投稿