2024年7月18日木曜日

colorful展

 こんにちは。

もう少しで夏期講習会ですね。暑くなりそうなので体調管理しっかりしていかなくてはいけないですね。

さて、コロナ禍の影響で行っていなかったcolorful展(講師展)ですが、今年は久しぶりに行うことになりました!スタートは夏期講習会と同じ7月21日(日)からです。夏期講習会受講している人は講師がどんな作品を作っているのか見れますね!学生講師もいるので、作品を通して大学の授業の事なども聞きやすいのでは!?


作品は油彩、日本画、水彩画、写真、デジタル作品、立体作品などなど色々な作品が揃いました。正に色とりどりのcolorful展ですね。




作品の搬入と飾り付けなど無事終了。あとは始まるのを待つのみですネ。


お待ちしてますー!

武蔵野美術学院併設ギャラリー634展示室colorful展

0 件のコメント:

コメントを投稿